好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

たーのしんじゃった💖

昨年から始まった岡崎市限定秋休み!!

平日に旅行ができるので、どこもかしこも空いていて最高!

 

今年はご時世も考慮して、近場へ

まずは、パワースポット

f:id:kyoco0910:20201001190307j:image

空気がピンっとして素晴らしい空間でした。

 

 

一泊するホテル

タイヤ交換してます(笑)

f:id:kyoco0910:20201001190222j:image

 

f:id:kyoco0910:20201001190559j:image

素晴らしい秋晴れ!!!

モトクロスのキッズ版で

お尻がいたーい!とヘッポコな息子さん達

f:id:kyoco0910:20201001190708j:imagef:id:kyoco0910:20201001190746j:image

 

サーキットを実際に走れるアトラクションでは、親が大興奮!!!

めちゃ凄かった!!

感無量!!

 

タイヤカスとかも落ちてて、レース好きには最幸の時間でした❤️

 

新しいアトラクション

f:id:kyoco0910:20201001191052j:image

身長が足りないので、次男はこちらで我慢。

 

メチャ

クチャ

ヒザスル

f:id:kyoco0910:20201001191128j:image

 

たーのしかったね❤️❤️❤️

f:id:kyoco0910:20201001191208j:image