好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

身体を本気で考える

本気で身体の事を勉強し始めた、今年。

 

深く学ぶほど、KaQiLa〜カキラ〜の緻密さに驚かされる。

f:id:kyoco0910:20201021214224j:image

 

いつまでも目から鱗

 

追いつく日はこない。

 

 

でも、技術と知識を残す事はできる。

 

 

身体の事を本気で考える事が増えた今だから

絶対に残したいメソッド。

 

受けた事もない・よく知らない人があーだ、こーだ言ってるのを耳にするけど、子守唄にもならない。

だって、他のエクササイズとケンカしないし、むしろ共存できる。

 

どんな状況になっても、私はKaQiLa〜カキラ〜をやり続けます。

 

それだけの価値がある!

 

 

聞くだけ、受けてるだけでは知らない事があります。

認定カキラリスト養成コース|KaQiLa Method カキラメソッド|ろっ骨エクササイズで身体機能改善・運動機能改善!