好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

気づかなくてよかった話

1ヶ月前くらいから、なんか足痛いなーと思っていました。

f:id:kyoco0910:20201128202025j:image

 

痛いのがあまりに長く続いたので、渋々レントゲン撮りに病院へ。

 

疲労骨折してる!ここ!ほら!」

先生、明るい声でありがとう😅

 

「あー、でももうくっついてるね。大丈夫!リハビリ来ないでしょ?」

決めつけられた🤣🤣🤣

行かないけどさ🤣🤣🤣

 

「しかも、初めてじゃないよ?ほら!ココとココ!痛くなかった?」

衝撃!!!!

 

 

疲労骨折は知らない間におきて、知らない間に完治するらしい😂

 

気づかなくてよかった話でした。