好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

体スイッチ

朝起きた時からぬる〜い空気でなかなかスイッチの入らない私。

とゆー事で、朝からポールの練習をしてみました😮😆

 

思いのほか調子が良くてやり過ぎた…😭仕事前にやり過ぎた😵

 

 

KaQiLa〜カキラ〜スタートの木曜日

スッキリしないお天気なので明るめのウェア。

天気や季節に合わせて、ウェアの色を選びます🌸🌻🍁⛄️

写真撮るの忘れたんで説得力0

 

年末に圧迫骨折をされた女性

痛みが落ち着いてきたらしく、ご参加くださいました。

腰のあたりの重たい感覚がなくなった😁と喜んでいただけました。

不調が改善されると嬉しいですよね😊

 

 

その後の初中級エアロ

KaQiLa〜カキラ〜の後のエアロはやっぱり良い‼️体の軸がブレない‼️ 

動きやすいから、動きまくって汗だく💦💦💦

 

 

f:id:kyoco0910:20170223150549j:image

次のヨガの水越IRと😍

明るくて優しい💞

入れかわりの数分ですが、毎週癒してもらってます😊 

 

 

f:id:kyoco0910:20170223150450j:image

今日もお疲れさまでした🎶🎶🎶

あー、お腹へったー🍖🍖🍖