好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

怒涛の水曜日

GWですねー✨

今年はお天気も良くて、外出にはもってこいですね😆🎶

f:id:kyoco0910:20170504093954j:image

 

私はモリモリ仕事してきました🕺🎶

 

 

子どもらだけでお留守番は、まだまだ心配なので、祝日や平日夜はお仕事はお休みしています⭐️🎌

ありがたい事に

「祝日や夜もレッスン出たい」

と言っていただけるので、

大型連休の主人がお休みの日は、なるべく特別プログラムや、代行に入るようにしています✨

 

 

 

特別プログラムで

初Ce-rr-lus‼️

f:id:kyoco0910:20170504093913j:image

写真許可が出ず撮れなかったのは残念でしたが、

脳のスイッチが入った事で、体のコントロール力が上がっていました。

みるみる表情が変わり集中しているのが見てとれるほど!

 

今回はトライアルで60分だーっとながしましたが、次回はもっとじっくり進めたいと思います🎶 

 

 

今回は詰め込み過ぎちゃったε-(´∀`; )
すべて終わった後は、ヘロヘロになってましたが、嫌じゃない私は仕事バカだと思います。

 

 

お休みの中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました😊

 

 

木曜日は通常運転。

金曜日はまた代行しにいきまーす✨🎶