好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

KaQiLa〜カキラ〜フォーラム2018①

今日KaQiLa〜カキラ〜フォーラムの日

 

約1ヶ月前に先生からご指名をいただき

役不足とも思いましたが、自分にやれる事があるならと、思い切って引き受けました。

 

そこからは…??

フォーラムのプレゼンをした事のある先輩達にアドバイスをいただき、レギュラーレッスンでどうしたら良いのか、試行錯誤の繰り返し。

 

参加者の方にもヒアリング。

 

練習しては、実践して確認。

 

その繰り返し。

 

テーマは

「音楽のイメージと型の選択」

選曲した音楽に型をはめていく。

 

ある程度形になってきたときに

関西で大きな地震が…

 

このままでよいのか?

考えました。

 

自分がKaQiLa〜カキラ〜を通して伝えれる事があるはず。

1週間前、全てをやり直しました。

 

そして3日前。

私の心を大きく揺さぶる出来事。

フォーラムに参加した方はご存知と思います。

 

もう一度見直し。

私情を挟みましたが、世界が広がった大切な出来事。無視できません。

 

当日の朝、出来上がりました。

新幹線に乗り、大阪へ向かいます。

f:id:kyoco0910:20180626223544j:image