好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

久々の木曜日

3週にわたってお休みいただいておりました。

 

 

午前はご近所エアロビクス

今日はチビっ子多数で癒やされましたぁ😍

みんな上手なので、スイスイ進む!

来週は筋トレキツめで(笑)

 

 

さて、午後からは契約施設へ

 

待ってたよ〜‼️と嬉しいお言葉😄

KaQiLa〜カキラ〜とエアロビクス

 

どちらも、汗だく💦💦💦

 

たくさんの笑顔ありがとうございます😊

 

 

頭も派手になったし、来週はKaQiLa〜カキラ〜フォーラム。

準備は???

不安とワクワクが混じっておかしい事になってる(笑)😂😂😂

 

f:id:kyoco0910:20180621214414j:image

長男が通学路で拾ってきた紫陽花に元気をもらい、張り切って参ります⭐️⭐️⭐️