好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

断酒その後

年が明けてから断酒をしています。

 

意外と苦に感じる事なく続けています。

 

身体の変化といえば

🔹夜寝れるようになった

🔹朝の目覚めが良い

🔹体脂肪率1%減

🔹体重3kg減

 

大きくはこんなところかな。

メンバー様からお褒めの言葉いただくので、見た目の変化もあるみたいです❤️

 

 

断酒して、走り始めました。

意外と走れる事に気がつきました😁

 

7月にハーフマラソンに出る予定

膝と腰の様子をみながら、少しずつ距離のばして頑張ろう⭐️⭐️⭐️