好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

あれれれれ???

アキレス腱を断裂して、3週間。

 

筋肉って使ってないと、すぐ落ちていくのを実感😢

f:id:kyoco0910:20190807182202j:image

明らかに左の脚が細い…

削げているような箇所も。

 

動けないから、太るよー😋と色々な方に言われましたが、激ヤセです。

家の中で動くのが大変なので、口がさみしくても何にも食べないのと、筋肉が落ちたってのもありますが、それにしても7kg減って…

 

そして、もっとおかしい事が!

体脂肪率−5%😳😳😳

 

あれれれれれ?

おかしくない?

 

 

切れてしまった組織を作る為に、

タンパク質・ビタミン・ミネラルと発酵食品を意識的に食べる。

そして、摂取した栄養を身体に巡らせる為に、自分の為にKaQiLa〜カキラ〜を朝昼晩。

 

KaQiLa〜カキラ〜の優しく、ゆっくり、痛みを伴わない動きと、呼吸でこれほどの有酸素効果が得られるとは思いもしませんでした。

 

 

日常生活に3〜4ヶ月

運動🆗に6ヶ月

そこから、体力・筋力を取り戻すのと、恐怖心に勝つ為に、どのくらい時間を要するのかわかりません。

 

ずっと待ってるとお声かけて下さった方々も。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の歪みも整い、有酸素効果抜群なKaQiLa〜カキラ〜が気になった方は

コチラ↓

http://www.kaqila.com/kaqilarist/

f:id:kyoco0910:20190807184054j:image