好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

#おうち時間

お題「#おうち時間

 

8歳と5歳の息子さん達が、毎日毎日大騒ぎ。

 

最近ハマってるソファで逆さま

そして、『しゅんぺーでーす』

無視すると、すごいね。って言うまでずっとやっています😅

しつこいのは男子の特徴でしょうか?

f:id:kyoco0910:20200426165517j:image

 

冷蔵庫を物色して、開けっぱなしで冷蔵庫に怒られます。
f:id:kyoco0910:20200426165513j:image

 

1人写生大会したり

f:id:kyoco0910:20200426165924j:image

 

BBQしたり
f:id:kyoco0910:20200426165919j:image

 

最近はカタログギフトで頼んだ折りたたみ自転車が届いたので、息子さん達とサイクリング🚴‍♀️

ギアのついていない自転車はなかなかキツいけど、良い運動😊

 

それでも、運動量が足りず筋肉落ちてきました。またトレーニングできるようになったら育てよう😓