好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

今年も咲いた 花桃

庭の花桃、今年も咲いてくれました。

 

つぼみふくらみ〜

f:id:kyoco0910:20200411144836j:image

少し開き始め
f:id:kyoco0910:20200411144842j:image

8分咲きくらいでしょうか?
f:id:kyoco0910:20200411144839j:image

満開です🏵
f:id:kyoco0910:20200411144821j:image

花がまんまるでかわいくって、衝動買いした苗木。5年目かな?今年も咲いてくれました。

 

 

息子さん達の節句に出しました。
f:id:kyoco0910:20200411144829j:image
f:id:kyoco0910:20200411144825j:image

出したよ〜!と言っても

うーん。ありがとー(棒読み)

年々関心が薄れているように思いますが、チラ見しています。

いつまで出すかな???

 

 

 

もうすぐ梅の季節

自粛でおうち時間増えたので今年はたらふく仕込もうかな🎶
f:id:kyoco0910:20200411144833j:image

 

 

 

 

 

家でも簡単に運動!

なーんか体がスッキリしない方。是非お試しいただきたい!「爽快楽々体操」

ぐるっと関西 おひるまえ - NHK

 

 

仲間と始めたブログも!健康を維持する為のヒントになれば嬉しいです😆

50万人が絶賛!自分で体の痛みやコリを取る方法!