好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

あかね医院 6月

f:id:kyoco0910:20170624124548j:image

ママ体スッキリ〜〜✨

肩、腰、背中スッキリしていただけました😁

頭痛が楽になった〜❤️とのお声も。

 

最近は産後の方ばかりなので、骨盤ケアを中心に、育児で疲れの出る肩、腰、背中がスッキリするように進めています。

 

プラス、授乳しながらできる骨盤ケアの方法をお伝えしています。

 

 

 

ねんねだった子たちが、ずりずり動く〜

毎月成長を見せてくれてありがとう💖

 

見つめあって、なにか伝えてる😍

かわい〜💖

赤ちゃんってテレパシー使えると思う。

 

 

 

次回は

7月28日金曜日

参加予約は医院に直接お電話ください

あかね医院     0565 37 8686