好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

目いっぱい😅

今日は朝から目いっぱいの日

 

早朝から長男のお弁当作成

児童館に送り届けます。

 

次男の入園式

f:id:kyoco0910:20180405191428j:image

念願の黄色の帽子😆

f:id:kyoco0910:20180405191439j:image

入園おめでとう㊗️🎊

 

旦那様にお任せして、入園式の途中は私は仕事へGO‼️

 

🍀KaQiLa〜カキラ〜

花粉症の方が、

「途中で鼻の通りがよくなるのはなぜ?」

 

ふふふふふ

それは、自律神経が関係してるんですよー。

今度詳しく記事書きます。

 

身体にいいから、やってみて!って勧められた方が多くて嬉しい😊

 

 

🍀エアロビクス

4月になったので新しいコリオ

変な8カウントとコーディネートトレーニングを取り入れた内容で。

新年度。新しい動きにもチャレンジしていただきました。

 

移動して…🚙💨

 

🍀ZUMBA

振替営業の特別プログラム

いっぱい動いて、いっぱい声出していただけました。ZUMBAは自由でめちゃ楽しい❤️

来週もあります!よろしくお願いします😆

 

 

締めは…

🍀Ce-rr-lus勉強会

ワンカウントのCe-rr-lusすっごい!

音にハマる爽快感と動ききった達成感半端ない!

しっかり練習して、レッスンでやれるようにさます!みなさま、しばしお待ちを‼️

 

 

朝から目いっぱい動いて、流石にヘロヘロ😅

 

 

明日は長男の入学式🌸

雨がちらほら降ってきていました。

前撮りしてきてよかった😁

明日は目いっぱい母親します。

 

代行受けてくださったIRの皆様

よろしくお願いいたします。