好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

手術終わりましたー

手術終わりました。

局所麻酔にビビりまくり、ドキドキ

 

注射が大嫌いな私

麻酔の時の痛みが半端ない😱

涙出ました😢

 

断裂しているアキレス腱を引っ張って縫い合わせるのですが、ひっぱるのがめちゃ痛い😱

結び目を作るために押さえるときも、ちょー痛い😱

ただの痛がりかもしれません😥

 

麻酔してコレ??

「あと30分くらいで終わるからー」と主治医の先生

終わりがある分我慢できましたが、痛かった…😓😓😓

 

全て終わった後に説明

「無理して再断裂したら、手術の痛みは今回の比じゃない。主治医の言う事しっかり聞いて、無理をしないように」

と釘をさされました😨見透かされてる…

 

くっつけただけで、組織が回復しているわけではない。

あとは自分の治癒力を信じるのみ✨

 

まわりに迷惑をかけますが、同じ事を繰り返さない為に、しっかり養生します。