好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

夏がキターーーー!!

ながーい梅雨が明けて一気に夏!!!

青空バンザイ🙌🙌🙌

 

f:id:kyoco0910:20200802163310j:image

我が家はプールの大合唱で朝からビニールプールで大はしゃぎの週末でした。

 

旬のフルーツ

シャインマスカットも届きました🎶

4房も!!

f:id:kyoco0910:20200802163349j:image

そのまま食べて

冷凍して

 

後はどうしようかな。

やっぱ、そのままです〜🤣🤣🤣

 

 

一気に高気圧に変わり、KaQiLa〜カキラ〜のクラスは気圧症対策のレッスン内容から、疲労回復・代謝UPの内容に変わりました!

選曲もノリノリです🎶

8月限定で担当するクラスもあります!

 

そして、オンラインレッスンの準備もしています!8月後半から行う予定⭐️お楽しみに❣️

 

 

気温も上がり、マスク生活で熱中症も気になるところ。

水分・ミネラル・ビタミン補給はもちろんですが、休養も大事!

身体のサインを見逃さず、感染予防しながら夏を楽しんじゃいます🎶🎶🎶🎶🎶