好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

暮れのご挨拶

2021年大変お世話になりました。

 

サークル活動

契約施設でのグループレッスン

パーソナル

 

たくさんの方にありがとうをお伝えしたい。

ありがとうございました。

 

 

プライベートでも話を聞いてくれた友人

アドバイスをくれた師匠・先輩方

こんな私でも身体の相談をしてくれたお客様

 

 

もっともっと、人間としての力をつけなければいけないと思い知らされた年でした。

が、まだまだ成長できる自分に出会えた年でもありました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒い年越しになりましたが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

f:id:kyoco0910:20211231192929j:image