好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

好奇心が満たされる時間

KaQiLa〜カキラ〜考案者

己抄呼~Misako~先生のワークショップを

岡崎市で開催しました。

 

f:id:kyoco0910:20240211200104j:image

 

KaQiLa〜カキラ〜がどのような考えで型が作られているのか

伸長反射や筋膜、手と肩甲骨、呼吸などの関係を理論と実技を合わせながら進めてくださいました。

 

話を聞いているだけよりも、実技で体感できて200%納得😎

 

 

何度聞いても、

ほー😍

へー😍😍

はー😍😍😍

の連続で、毎回毎回新たな気づきがあります。

 

好奇心が満たされるこの時間

私には幸せな時間です。

 

 

生活栄養術のワークショップも開催してほしいとの嬉しいお声

必ず開催したいと思っています!

 

決まり次第、お知らせしますね♪