好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

KaQiLa〜カキラ〜のはしご

f:id:kyoco0910:20170225202312j:image

岩盤浴さらあせからスタート

 

何だかウェアが柄と文字でうるさい組み合わせ…相棒のパンダ🐼10年目。

 

今朝は寒かったので、血流促進の型多めで進行🔥✨

 

「KaQiLa〜カキラ〜の予定がわかってから、他の用事をいれるんです。」

と、おっしゃってくれるほどの、熱いカキラーが多い😄幸せな事です💞

 

 

2本目〜

始まる前のスタジオの雑談から

「今日は腰が重たい」

👂🏻✨👍

 

ボディチェックでさりげなーく姿勢のチェック。

どこからアプローチするのが良いのか、考えて、型の順番を決め、スタート!

 

終わってから

「腰が重たいから、帰ろと思ったけど、KaQiLa〜カキラ〜やってよかった」

と、笑顔で帰っていかれました😊

 

嬉しい事たくさん😊

ありがとうございます😊