好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

楽しすぎた木曜日

毛先の色が変わりました。

f:id:kyoco0910:20170209200659j:image

 

木曜日は

レッスン中に笑いが絶えないのが特徴

 

私特に何にもしてないんですよ?

なのに、笑いが起こる🤣🤣

なぜ‼️

 

特にKaQiLa〜カキラ〜は途中笑いすぎて呼吸がおざなりに(笑)😅

和やかな空気で初めての方も表情が柔らかいです😄

 

小児麻痺で半身不随の方

初めてお会いした時は足が肩幅以上に開き、極端に重心の偏りがみられましたが、KaQiLa〜カキラ〜を始めるとみるみる足の幅がせばまり、偏っていた重心もほぼ真ん中に!

写真を撮っておかなかったのが悔やまれる程の激変です!

 

こちらの方は、毎週必ず参加+サークルにも参加してくださる熱心なカキラーです😊 

 

 

その後のエアロビクスでも笑いが🤣

レイヤリングかける前に勝手に変わるー(笑)アレンジ上手😄

もちろん安全面はしっかり配慮しています✨

 

笑顔で動いていただけて私も嬉しいです。楽しくなきゃ続かないですもん‼️

 

 

今日も、ありがとうございました😊