好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

再び川へ

息子達と再び川へ

「不動の滝」

f:id:kyoco0910:20200820200316j:image

前回は人がたくさんいて行けなかったけど、今回は貸切でした〜🎶

マイナスイオンたっぷり〜

😌😌😌

f:id:kyoco0910:20200820200437j:image

天然のウォータースライダー

f:id:kyoco0910:20200820200323j:image

魚を追いかけ回したり、石積みしたり、魚追いかけ回して楽しそうな息子達。

 

私はフィトンチッドたくさん吸い込んできました!

涼しくなったら森林浴。深~い呼吸で元気をチャージ!心と体をリフレッシュ! - 50万人が絶賛!自分で体の痛みやコリを取る方法!

 

帰りにポケ丼を食べて、ゲットだぜ!

f:id:kyoco0910:20200820201319j:image

 

 

 

私も心のモヤモヤはれました。

人となかなか会えなくて、寂しい気持ちにもなりますが、元に近い状態に必ず戻るから、腐らずやれる事を見つけて行動しよう。