好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

10年。どうしてるのかな

3月11日

東日本大震災

 

私は自分のかたわれといっても良い友人と再び会える事はなくなりました。

まだ、最後の言葉は交わすことはできていません。

最も苦しい時期を一緒に過ごした彼女。

1日も想わない日はありません。

 

もっともっと苦しく辛い思いをしてきた方

語りべとして活動をしている方をメディアを通してみると、忘れさせないでくれてありがとう。と思います。

そして、その活動を知らせてくれてありがとう。と思います。

 

10年を節目と思えるかもしれないですが、大切な人を想う気持ちに節目などはありません。

 

同じ事を繰り返さない

語りべは貴重です。

 

新型コロナのような世界的災害が起きた時に、人はどれだけ人を想いやれるのかな?!

 

災害の多い日本。

そんな日本に生まれたから、伝えれる事はたくさんあります。

 

日常は当たり前ではない。

「ありがとう」

「ごめんなさい」

伝える事ができなくなってからでは遅いです。

 

素直な気持ち

伝えてみてはいかがでしょうか。

f:id:kyoco0910:20210311221706j:image