好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

卒園おめでとう

今日は次男の卒園式。

お天気良くてよかった。

ほぼ行事のない年長さんの1年でしたが、園も感染対策しながら、色々工夫して楽しい園生活を過ごせたようです。

 

手洗いうがいめっちゃするから、体調不良でお休みする事1日もなかったな。

f:id:kyoco0910:20210323203757j:image

 

式では、卒園証書を親に手渡しにきてくれます。

ブカブカだったスモッグが、小さくなった姿を改めて見て大きくなったな。と成長を実感しました。

f:id:kyoco0910:20210323203830j:image

まだまだ小さいと思っていた次男。

4月から小学生。

私にそっくりだから集団生活大丈夫か心配しかないけど、人と壁を作らない、明るい次男を応援しようと思います。

 

 

午後からは、お仕事。

3月いっぱいで終わりのクラスもありますが、1つ1つのレッスンを大切にやらせていただいています。

 

パーソナルの仕事も増えてきて、どこかで決断しないといけない時が来ると思いますが、どんな時も目の前の方の為に、自分のできる事を精一杯やらせていただきます。

f:id:kyoco0910:20210323205322j:image