好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

生理痛に効果

先日、生理痛がひどくて…と相談いただき

ドロップスペシャリスト養成講座で習ってきた『恥骨矯正』を行いました。

 

f:id:kyoco0910:20211205154546j:image

 

 

f:id:kyoco0910:20211205153201j:image

左右の恥骨の上下・前後がズレることで「瘀血(おけつ)」がたまり、生理痛につながる。

 

そのズレを正す事で「瘀血」が排出され、生理痛の緩和につながる。

 

施術後…嬉しい報告が!!!

f:id:kyoco0910:20211205153532j:image

めっちゃ嬉しいぃぃぃい😍😍😍

 

私自身も養成講座中に練習も兼ねて矯正してもらった次の生理は驚くほど身体が楽でした。

 

経血の色も、

コレが「瘀血」か?!

と思うくらいに黒に近い固まりが出てきた後は

赤い経血に変化しました。

そして、終わりがけにダラダラ経血が出続ける事はなかったです。

 

生理は女性にとってとても大切な事は理解してるけど、痛いのはやっぱり憂鬱

『恥骨矯正』

良いです👍💝