好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

あんこ

8月に家族になった保護犬のあんこさん

 

最初はゲージから出れず、出てきてもブルブル

f:id:kyoco0910:20211211103548j:image

自分でご飯を食べるようになるまで1週間

水を飲むまでさらに3日必要

おもちゃにびびって、ゲージに逆戻ったり

色々ありましたが、こんなに大きくなりました!

f:id:kyoco0910:20211211103414j:image

 

最近はお散歩も、車の音にびっくりしたりする事も少なくなって、楽しくなってきたみたい。

 

大きいから遊んでほしくてはしゃぐと、次男は倒れてしまうので、『まて』を猛特訓中。

 

避妊手術も控えていて、母ちゃんは心配で心配で仕方ないよ。

 

私たち家族を信じてくれてありがとう。

楽しい事たくさんしようね💕