好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

お顔の施術も始めます!

グアシャを使ったお顔の施術

f:id:kyoco0910:20220211182300j:image

自分の顔まじまじとみるのめっちゃ嫌なんだけど、効果がすごかったから載せてみました!

f:id:kyoco0910:20220211181809j:image

before(左)after(右)

顔全体のトーンアップ!

おでこもスッキリ!

力の入っていた眉間柔らかく!

ほうれい線!

細かく見てくと色々あるんですが、顔全体が上がってる!!!

 

しかも、グアシャの施術は時間が経つと更に上がる⤴️素敵な施術👍

 

モニターを経て、3月から本格的に予約受付開始する予定です。