好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

3月はさ

3月は使いたい曲ばかり

 

思い入れのある曲が多すぎて選べない。 

 

思い入れが強すぎると、レッスン中泣いてしまう

 

あの日のあの時

あの時に感じた体温

全てを覚えてる

 

人に関わろうと思えた

変わろうと決めれた

自分を好きになれた

 

話したい事たくさんある

聞きたい事たくさんある

 

遠ざけてしまってた時間がただただ悔しい

 

 

今の自分があるのは貴方がいたから

 

貴方にしたかった事を出会う全ての方に

 

今までごめん

ずっとずっとありがとう