好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

新しい事始めてる

先日、『足元整体師養成講座』へ行ってきました。

f:id:kyoco0910:20220224190620j:image

 

足に特化した内容で、

足裏のアーチ

外反母趾

足底筋膜炎

浮き指

巻き爪

などのアプローチを勉強。

 

足元って大事だなと思っているけど、どうしたらよいかわからない。私もそうでした。

足指でジャンケンできるといいんだよね?

足裏のアーチ大事

タオルギャザーは大切   とか…

 

じゃあ、具体的にどこがどうなってた方がよいのか。勉強してきました。

 

アキレス腱断裂から気になっていた足部へのアプローチ

楽しくないわけがない!

 

足元のお悩みあったらご連絡ください〜🐾