好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

交流会

先輩イントラのお店で交流会に参加してきました。

 

ステキなお店

居心地が良いのでついつい長居

f:id:kyoco0910:20170306171118j:image

 

f:id:kyoco0910:20170306171157j:image

 

初めましての方ばかりですが、すぐに打ち解けれました。

 

「男前だ!」と言われまくりましたが、そんな男前かな??(笑)

 

やりたい事の展開にヒントになる事がたくさんありました✨

少しずつ消化して、形にしていきたいと思います🍎

 

 

とてもとても楽しい会でした🎶

f:id:kyoco0910:20170306171718j:image