好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

身も心もかる〜い

今朝、すこーし雪がチラついていました。また冬に逆戻りです。

 

大好きなエアロのはしごの水曜日

 

まずは、トレーニングから。

ウェイトあげてみたら、意外といける👍筋トレ嫌いじゃない。

 

さて、1本目

f:id:kyoco0910:20170308143527j:image

腕太っ😳😳😳

マッチョな社員方には、まだまだ!と言われちゃいましたが…

f:id:kyoco0910:20170308143029j:image

背中暑いから、チョキチョキ切っといたおかげで、涼しかった😊

 

今回は動きはシンプルで動きやすくなってるので、面をかえてマンネリ防止。

 

まだまだ引き出し用意してるけど、どこまで出そうか悩みどころ。

 

f:id:kyoco0910:20170308143644j:image

トップスに『USA』

パンツは『NY』

アメリカ推しの組み合わせになってた(笑)

 

出す書類を提出して、身も心もスッキリ軽い〜〜🎶

エアロ楽しかった〜〜🎶🎶🎶

 

お疲れ様でした〜😆😆😆