好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

日々、勉強。

先月から5週にわたって受講していた養成コースが終わりました。

身体に染み込ませる為に復習・練習頑張ります。

 

f:id:kyoco0910:20210316084946j:image

「人の身体に触る」事を避け続けていましたが、必要な場面に何度も出会い、決意して1年。少しずつパーソナルの仕事を始めています。

 

レーニングはすでにプロフェッショナルな方がたくさんいるので、そちらにお任せ。

 

アキレス腱断裂から1年半。

大きく筋肉のバランスも左右差がまだまだ大きく、ケガをする前よりも痛みを感じる事が増えたように思います。

 

身体の不調を抱えての生活はストレスが多く、心にも影響する事があります。

 

ほどよいストレスは日常のスパイス。

でも、慢性的なストレスは心身を蝕んでいきます。

 

日々のストレスの1つでも減らすお手伝いができたら嬉しいです。