好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

継続してもらう為に!

今月3日からまん延防止措置が解除され、通常営業時間に戻った施設

 

夜の時間も復活!!!

久々にお仕事という名の夜遊びへ🎶

 

私のレッスンは安全はもちろんですが、

とにかく楽しんでもらう事を大切にしています。

それは、KaQiLa〜カキラ〜でもエアロビクス・アクアビクスでも、どのクラスでも同じです。

 

帰り際に

「やっぱり楽しくて、レッスン長くやってほしい」最高の褒め言葉いただき脳内で、激しくガッツポーズ!!!

 

どんな事もやり続ける事が1番難しい

楽しければ、続けやすい。

そこに効果がでたら、より続けやすい。

 

まずは継続してもらう為に!

 

頑張ります!

 

 

新しいシューズでテンション上がりまくりでした〜

f:id:kyoco0910:20210707010637j:image