好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

20年たってる

子どもに

お母さんいくつ?と聞かれ、はっ!としました。

 

インストラクターになって20年経過していました。

 

 

途中、スポーツクラブの社員になったり、産休でお休みしていた時期もありますが、初めてレッスンで人前に立たせていただいてから20年!!!

 

生きてきた半分こえました笑笑

 

厳しい事を言われた事もあります。

嬉しい事もたくさんあります。

 

これからもたくさんの事を、周りの方々に学ばせていただく事でしょう。

良い事もしんどい事も。

 

呼吸と肋骨を使って、身体の不調を整えるエクササイズ『KaQiLa〜カキラ〜』

エグザミナー認定をいただき、運動指導だけでなく育成にも携われるようになりました。

 

大きな節目です。

より一層周囲の環境が当たり前なんだと勘違いせず、励みます。

 

f:id:kyoco0910:20220408185251j:image