好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

やっぱり、スゴイ!最強!

最近、火曜日の夜のKaQiLa〜カキラ〜に参加してくださっている男性メンバー様がいらっしゃいます。

 

初めての日

『可動域がめっちゃあがりますね!』

 

2回目

『本当スッキリ!身体使う仕事なので助かる

😀仕事の内容が気になったけど、深掘りしませんでした。

 

3回目

『実は整体院で働いてて、結構背中がくるけど、最近調子良くて1週間の〆はコレ!って決めたんです。』

 

😆おぉぉぉぉおー!

人のケアをする為には、自分のケアも必要!

 

役に立てて、嬉しいです💖

 

やっぱり、KaQiLa〜カキラ〜最強!!!


f:id:kyoco0910:20220913235743j:image