好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

2022年 ありがとうございました

年内ラストレッスンご参加ありがとうございました😊

f:id:kyoco0910:20221230162310j:image

 

年末に種子骨障害が発覚し、自分の身体と向き合い、仕事の方向を考える時期なんだと思いました。

 

グループレッスンから始まったインストラクター

やっぱりみんなで動くの大好き❤

エアロもアクアもまだまだやりたい!

KaQiLa〜カキラ〜をきっかけに身体の事を、再び学び直し、グループレッスンにも活かせるようになってきたところ。

 

『好きな事をいつまでも』ブログのタイトルです。

 

 

パーソナルも楽しいけど、

やっぱり、グループレッスンが好き❤️

あの一体感とLIVE感はパーソナルでは味わえない!

 

『好きな事をいつまでも』できる身体でいたい!

その為に必要な事を考えます。

 

 

今年も、私とたくさん遊んでくださってありがとうございました❤️

皆さま、良いお年をお迎えください!